dandelion hill

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか冷蔵庫が臭いんだが

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2ちゃんねる風のタイトル。

どうもこういうことに鈍感で、

臭いことは薄々気が付いてはいたんだが、

今日も冷蔵庫開けたら臭い。

臭いぞ、まいっか。

と、いつもならやり過ごしてしまうところだったのだが、

今日は何故だか、



そういえば前から臭かったな、

いったいいつから臭いんだ?

引っ越したときから臭かったかな?



と、いつもより深めに考えてみた。

ところが思い出せない。

いつから臭かったのか、思い出せないのである。

この時気がついたのだが、

鈍感というより、無関心なのだと。

どうでもいいことは放っておく質なのだ。

とはいえ流石に気になったので、

匂いの元はとさぐってみれば,

イカスミまぶしたさきイカをみつけた。

これが臭いの原因だったのだな、

と、封の開いた袋を記念にパシャ。




画像





賞味期限切れて六ヶ月経ってました。

申し訳ないけど、

捨てさせていただきました。




言っておきますけれども、

決して痴呆ではなく無関心ですから。

はい。(笑)










イカスミペースト 180g モンテベッロ
トスカニー イタリアワイン専門店
Information【商品情報】 スペイン産のイカスミを使いやすいペースト状にしました。独特の香り


楽天市場 by イカスミペースト 180g モンテベッロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか冷蔵庫が臭いんだが dandelion hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる