dandelion hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に連れ回されて・・・

<<   作成日時 : 2017/08/30 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


えっと、27日の日曜日に子供たちが焼肉をご馳走してくれました。

子供と孫と別れた嫁と、久々の全員集合でした。

誕生日を祝おうと、前から計画してくれてました。

ちょっと店が狭くて、車椅子の長女がトイレ行くの我慢してましたが、

それ以外は満足して店を出ました。

店員さんが店の外まで出てきて見送ってくれました。

そのまま流れでカラオケへ。

まあ、孫がうるさいことうるさいこと。

三曲ほど歌ったところで先に帰りました。

やっぱり、大人数のカラオケは、

苦手かも。

帰ってからどっと疲れが出てしまいました。





で、その二日後。

今度は次女家族に市中引き回しの刑に遭わされることに。

umieという大きなショッピングセンターみたいなところなんですが、

まさに引きずり回された感が半端じゃないです。

あまりにも人が多い。

平日とは言え夏休みも終盤ということで、若い人たちでいっぱいでした。

しかしここはいつ来ても人が多いんですが、

この日は特別に多かったのか、

人にあたるという表現があったと思いますが、

人に酔ってしまいましたね。

ただ疲れてしまったという、単なるぐちみたいになってしまいました。





来年はもうちょっと落ち着いた感じでお願いしたい。

でも、感謝してますよ。

口には出さんが。






孫の写真ばかり撮っていて、

ブログに上げると怒られそうなので、

今回は写真なしで。





行き帰り含めて、

四時間ぐらいだろうか、

一本もタバコ吸わなかったことは自慢しておこう。うん。








孫/これから音頭
テイチクエンタテインメント
大泉逸郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 孫/これから音頭 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・
50代以上のブログでしって、”エウレカ”をみさせてもらってます
私も音楽大好き人間で、最近YouTuveもはじめましたので・・
それに、同じ、神戸の方みたいなので・・
(ただ、私は、神戸のはずれですが)
umieへも、いったことあります・・
よければ、よろしくお願いします
美々
2017/09/02 13:34
美々さん、はじめまして。 ウェブリブログの50代以上のblog から来てくださったんですね。コメントありがとうございます。実は還暦を超えてまして、60代以上のblogにテーマを変更しないと年齢詐称で訴えられるかもしれません。(笑)よければこれからも暇つぶしに時々覗きに来てください。なにもない所で恐縮ですが。「エウレカ!」の方は一応音楽中心でやってます。見てくれて嬉しいです。
またあとでそちらにお邪魔させて下さい。
ダンデ
2017/09/02 15:59
50代以上のブログになかなか、音楽の記事がなくて・・エウレカは6月くらいからだったかな読ませてもらってますヨ
それと、以前、ダンデさんのYouTuve,チャンネル登録しました
私の最近はじめたYouTuveのアドレス貼っておきますので、お暇なおりに覗いてみてください

https://www.youtube.com/channel/UCRK4aj-C0TzfUXsnZhaB3Sw
美々
2017/09/02 19:13
美々さん
動画見させて頂きました。
いまわたしはちょっとネタ切れで、なかなか動画作りが進みません。美々さんのを見たことでまた意欲が湧いてきました。頑張ります。
ダンデ
2017/09/05 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日に連れ回されて・・・ dandelion hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる