dandelion hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 食パン買って帰ったらへこんでた

<<   作成日時 : 2017/12/07 09:17  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも行くスーパーで買ってきた食パン、

何日か経って、朝食べようと封を開けたら、

なんと2箇所ほどへこんでました。

ちょうど指で押したような。

いや、ようなじゃなくて、

確実に指でしょ。

腹を立ててもしょうがない。

包装の袋を確認して穴も空いてなかったので、

衛生面は大丈夫だろうから食べましたね。

こんがり焼いて。

故意か過失か知らんがやった人は気を付けてほしいわな。

買った人の気持ちになってみてくれ。

思いやりが大事ですよ。

何事も。






マーガリン塗るとちょうどへこんだところに

マーガリンが入り込んで、

溶けたのが程よく溜まってて、

食すと美味いのだ。うん。(笑)





画像





画像





食パン女子とか言うのでしょうか、

食パンくわえて走るという。

漫画でよく出てくるシーンですが、

実際に見た人はいるのでしょうか。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーへ行くとあれこれ選びながら結局買わずにいたり、指でこねくり回すおじちゃん、おばちゃん、小さい子供がいます。店頭に置いてある以上仕方がない面もありますが、見ていて嫌ですね。
nibari1498
2017/12/07 16:45
nibari1498さん
モラルある行動を心がけたいですね。誰も見てなくてもお天道様は見てます。この間なんか、肉のケースの中に大根が置いてありましたからね。
ダンデ
2017/12/10 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
食パン買って帰ったらへこんでた dandelion hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる