アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
dandelion hill
ブログ紹介
ほぼ日記。 いや、雑記かな。
心の趣くままに書き留める。 ここはそういうところにしよう。
わたしが生きてきた証の碑だ。 自分で自分の墓石を彫ってるようなもんだ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
食パン買って帰ったらへこんでた
食パン買って帰ったらへこんでた いつも行くスーパーで買ってきた食パン、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/07 09:17
川柳作った 駆ける馬・・・
川柳作った 駆ける馬・・・ 写真は季節外れの夏の空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/20 16:40
画像の枠を消せた!!
画像の枠を消せた!! 長年気になっていた画像の枠、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/18 18:32
ダブルクリックを失敗するって・・・
ダブルクリックを失敗するって・・・ 年を取ってくると自分が老化していることを否応なく思い知らされるようなことを経験することがあるかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 10:21
Fall Creators Update アップデート顛末記2
Fall Creators Update アップデート顛末記2 windows10の大型アップデート、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/12 11:21
Fall Creators Update アップデート顛末記
Fall Creators Update アップデート顛末記 Window10の、大型アップデート、 もうお済みでしょうか。 私の場合、なんか更新履歴の確認だったかなんだったか、 よく憶えてないんですが、それを押したらいきなり始まっちゃった、 みたいな感じだったんですけど、 仕方ないんでやっちゃいました。 以下はその時の日記です。 きょうみのあるかたは(いや、興味がなくても(笑))読んでみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 14:41
むかし作ったホームページのこと
むかし作ったホームページのこと 昔はインターネットで個人が情報を発信するには ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/22 06:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

dandelion hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる